Blogo

主に今やってるゲームの記事、日常の些細なことを綴ります。コメントください

最後のネトゲ()

一応ガチでやるゲームは最後にしようと思ってます。

2年ぐらいお遊び感覚でやってたけど、やっぱりやるからには熱くなりたいですよね。

勝った、負けたで一喜一憂できるって素晴らしいことだと思います。

 

この歳になってまだ何か一つのことに熱中できるのは、ありがたいことだと思います。誘ってもらって感謝です。期間はどれぐらいやるかわからんけど、時間の許す限りは精一杯やろうと思います。他のことに情熱を傾けろって話かもしれませんが、そうさせるモチベが無い為今はゲームします。

 

 

仕事の方は相変わらずです。効率悪し、規則は適当。会社としては二流ですね。頭沸いてるとしか考えられません。まあリアルの方は生活できる給料プラスα貰えればなんでもいいですわ。生きてればなんとかなりますし。書きたいことは色々あるんですが推敲するの結構時間かかるんでまた今度にします。

 

秋も深まってきて、気温の変化が激しいので体調には充分気をつけましょう。さらば