Blogo

主に今やってるゲームの記事、日常の些細なことを綴ります。コメントください

3年ぶり(?)の更新

なんやかんやあって今年で30歳になりそうです。

 

物忘れが激しくなってきたので、

振り返る用、アウトプットの質を高める為に、

ちょくちょく書いていこうと思います。

 

今は仕事 or 黒い砂漠で生きてるので、

話題は上記二点関連しかないです。

 

基本的に思ったことを推敲もせずにダラダラ書いていきます。

 

◆仕事

・3年3か月で課長ポジ。

・自社サービスの開始(2020/4 サービスイン)

・今後のキャリアに悩み中

 

◆黒い砂漠

・4か月経過

・中の中ぐらいの装備

・永遠に終わらない運ゲー

 

近況はこんな感じです。

 

 

月~水・金:味噌もつ煮込み

木曜:スタバ

 

上記ルーティンで休憩とってるので、

基本的に木曜日に更新しようと思ってます。