Blogo

主に今やってるゲームの記事、日常の些細なことを綴ります。コメントください

2016-01-01から1年間の記事一覧

トルネオ(GH-CL1)静音化計画

デッドニングキット エーモン 音楽計画 デッドニングキット オールインワンモデル ドア2枚分 2396 出版社/メーカー: エーモン工業(amonkogyo) メディア: Automotive この商品を含むブログを見る 静音 エーモン 静音計画 ビビリ音低減モール ダッシュボード用…

ミニマリスト

最近よく目につく、耳にする言葉です。書店、ブログ等でも積極的に取り上げられてるワードだと個人的には思ってます。何年か前から流行っているのか定かではないですが、自分の中のトレンドになりつつあります。 ミニマリストにも色々と種類・派閥があります…

近況報告

どうも皆さんお久しぶりです。 ゲームやめてから2か月が経ちました。日々充実しているかと言われると素直に"はい"と言えませんが、時間が確実に余り出しているので少しでも興味があったことをぼちぼちこなしています。 失われたというか空白の5年間の差を少…

洗車用具紹介

こんばんわ、あけましておめでとうございます。表題の通りです。自分が使っている用具の紹介&レビューです。洗車する時の順番で紹介していきます。 まずはバケツ 正直綺麗なバケツだったらなんでもオッケーです。 シャンプー シャンプーはシュアラスターの…