Blogo

主に今やってるゲームの記事、日常の些細なことを綴ります。コメントください

2015-01-01から1年間の記事一覧

最後のネトゲ()

一応ガチでやるゲームは最後にしようと思ってます。 2年ぐらいお遊び感覚でやってたけど、やっぱりやるからには熱くなりたいですよね。 勝った、負けたで一喜一憂できるって素晴らしいことだと思います。 この歳になってまだ何か一つのことに熱中できるのは…

部屋

特に休みで書くこともないので部屋の写真でもあげとくことにします。 普通の一人暮らしの部屋です。 PCデスク、チェア、TVをそのうち買ってなんとかまともな部屋にしようかと思います。 デスク www.ikea.com チェアは未定 TV http://www.hisense.co.jp/tvs/K…

9.11

今日はテロの日ですね。 どうでもいいですね。 新しい仕事始めて3週間経ちました。体がものすごく痛いです。誰にでもできる仕事で、ラインの機械操作のお仕事を現在やってます。 1週間目は、ラインの中に入って40時間過ごしました。正気を保ってるのがやっと…

久しぶりぬ

どうもこんばんわ。 福島県で再スタートをきりました。 どーせやることもそんなにないのでちょくちょくまた更新していきたいと思います。 テーマは雑記ですが、愚痴よりは先のこととかなにか考えをまとめるのに使おうかなと思います。 タイピングの練習と頭…

デブトレーダー 1食目

どうも、こんにちわ 1/30~株式取引始めました 種銭は¥50000です。 証券会社は松井証券、口座は1/30にひらきました。 やりはじめなので、特にコツとかは書けません。 毎週の結果をとりあえず貼っていこうかなと思ってます。 1/30に6495 298 305で+700 なの…

1/13~ 真成Act

1層 2層 3層 4層

1/6~ 真成Act

メイン 1層 2層 3層 4層 サブ 1層 2層 3層 4層 モンク4層装備 黒4層装備 スキスピ492とかまじでしね 御礼の一つもねえし、装備の割にはだし、戦士の異常なもちあげきもすぎ。 黒は相変わらずのゴミDPSで安心です。

2.4 詩人

メモ書き FF14俺tools:装備シミュレータ FF14俺tools:装備シミュレータ FF14俺tools:装備シミュレータ FF14俺tools:装備シミュレータ FF14俺tools:装備シミュレータ FF14俺tools:装備シミュレータ