Blogo

主に今やってるゲームの記事、日常の些細なことを綴ります。コメントください

10/14~ 詩人4層のみ

f:id:tunttun:20141015221945p:plain

なるほどね

謎のゴースト2

ゴーレム優先度 青>緑>赤 (思考変化後も前の色基準)

頭割りビーム後64%

エギを一回目の誘導位置におくPT

 

DPS全員2回ずつペロってめでたくはじめて13分のメガフレア見ました。

 

メガフレア後のチャット

A.W>でしょうね

 

???

半固定組んでる方でこのDPSの低さはどうなんですかね???

詩竜学以外は固定ですよね?

ふむ頑張ってください。

龍神3ループ目一回目のカータでhime白chan(?)がテロ

3セット目のカータはこないだろうと思ってた皆さんどんな気持ちですか?

LBうつの遅い人のせいですね^^

戦詩竜召以外は巻き込まれ最後竜がLBうってクリア。

カータマクロなくて、なぜタイムラインのマクロがひたすらピコピコ流れるのか???

ちょっと理解できないPTでした。

あと、どこのPTもゴーレム優先順位が思考変化前の色基準なのか・・・どう考えても緑先にやらないとやばいと思うんですが・・・

P1とかただの作業なのにどうして、メテオストリームまでで毎回350なのか?

P2までで270前後しか出ないのか?

全員IL108~だったはずなんですけどね・・・

 

~あとがき~

ゴーレムフェーズで毎回一人だけ300~310、他が280以下だからDPSがなんの参考にもならないね!

ゴースト2だと、龍神2回目でMPマックスなのでなんでも歌えますね!やったね、たえちゃん。

更に、龍神4回目でメガフレア来るから5回目にタンクさんがバフ残しておく必要ないですね!