Blogo

主に今やってるゲームの記事、日常の些細なことを綴ります。コメントください

8層

MT120、ST230

学+白 80

竜340、詩310

LB50

合計して、1130

1700まで残り570

DPS的には余裕だけど、ギミック処理、フェーズスキップと色々と問題あり。すぐクリアできそう。

ドロップしないからまじで面白くない。俺TUEEEEEできない。そこらの雑魚よりIL低いとか面白くなさすぎ。

DPS一位でもILで判断する奴多いからマジで糞。

2週間ぐらい練習してるけど、基準以上のモンクに出会ったの1回しかないし、MT位置指定してるのに数値伸びないゴミ多すぎ。

act漁ったら、6/2~だったからちょうど10日間ぐらいか。

どう考えても、3回ぐらいやればクリアできるはずなんだけどな。ゴミが多いというか、初心者が多いというか・・・

そのくせにドロップだけ持って行って装備は立派な奴しかいねえからマジで糞。延命にはちょうどいいだろうけど、さすがにモチベがなくなるわ。

竜装備1個も見てない。GG