Blogo

主に今やってるゲームの記事、日常の些細なことを綴ります。コメントください

近況報告

どうも皆さんお久しぶりです。

ゲームやめてから2か月が経ちました。日々充実しているかと言われると素直に"はい"と言えませんが、時間が確実に余り出しているので少しでも興味があったことをぼちぼちこなしています。

失われたというか空白の5年間の差を少しずつ埋めていきたいものですね。

空白といっても勉強以外のことはしてましたし、そこまで後悔はしてないのでこれからどういう風になれるのか、自分の限界がどこにあるのか見極めて生きていきたいですね。

 

タバコは今後のことも考え、iqosに完全移行しました。

本体が¥5000、1箱あたり¥460なのでコスパは悪いですね。

10本/1日ぐらいなので減煙になってないです。周囲への影響と部屋内で気軽に吸えるのがいいですね。喫煙所入ると服が臭くなるので結局駄目なんですがね。こういう日本人っぽいところはなおしたいものです。

 

 

年内の目標として、TOEIC800点以上目指してます。出来て当たり前のことから逃げてきてしまったのでやるしかないですね。順当に勉強してたらまず達成していたことなので、これは絶対やります。

 

 

上記の4KTVがハードオフで未使用品、空箱保証書なしで¥54000だったので買ってしまいました。netflixで4k対応コンテンツあったらのでそれ見たりしてます。

 

あとは、BSアンテナも今日買いました。ベランダに取り付けるわけにもいかないので

f:id:tunttun:20150519185436j:plain

ホームセンターで上記の様なものを買ってベランダに置いてます。材料費は¥600ぐらいで出来ます。アンテナも¥5000ぐらいなので面倒くさいと思わない人は是非どうぞ。

 

 

仕事以外の空いた時間は勉強とランニングと家事とぼーっと読書したりしてると意外とすぐ過ぎてしまうものですね。20代の時間は貴重らしいので精一杯生きましょう。

 

なんか意識高い系のポエムになってしまいましたが、結論としてはやりたいことは考える前に全部やってしまえということをいいたいのです。

 

 

職場に20,21,22の女性が3人入りましたが、行くべきなのかわからないので放置してます。年下の女性怖いですね。よくわかりません。

進展あったら報告しますね。

 

梅雨の時期にそろそろなりますが、カビの繁殖には気を付けましょう。それではまた。